ホーム>BroadBridgeブログ>講師ブログ>春日亀>塾長のプライベート1/28
春日亀

塾長のプライベート1/28

こんばんは。塾長の春日亀です。

今回は、塾長が日中に何をしているのかというプライベートの話です。

今日私は幸せなことが2つありました。

 

【①素敵な糖分摂取】

 早稲田にあるForucafeというフレンチトースト専門店にお昼に行ってきました。

円形のフレンチトーストの表面の砂糖を焦がし、アイスや果物がトッピングされた”ブリュレフレンチトースト”という

スイーツです。適度な糖分摂取は脳にも心にも良い影響を与えてくれます♪

201512820514.jpg

(画像をクリックするとForucafeさんのホームページがご覧になれます。)

 

【②氷上で物理のお勉強(=スケート)】

 高田馬場のアイススケートリンクに行ってきました。実は、塾長は高校時代にスケートを習っており、嗜み程度には滑れます!!

(高校時代はミスタードーナツでのバイト代がほとんどスケートのレッスン料に消えていきました…)

久しぶりに今日はスケートをしてきましたが、体がなまっており、適度な運動する機会が必要だなと反省しました。

そして、生徒が受験で滑らないように、塾長が滑っておく!という願掛けの意味も込めて行ってきました!!!

2015128205843.jpg

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.broad-bridge.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

ページ上部へ